top of page

湯布院店の再オープンのお知らせ

当店にご関心を頂いているお客様にはご承知の通り、3月、4月と2ヶ月間お休みをさせていただきました。


その間は大分店を集中的にオープンさせていただき、ご来店くださったお客様には心から感謝申し上げます。


この間に湯布院のお店にお越しくださって、「なんだ、休みなのか」と落胆されて帰られる姿も目にしましたが、情報発信はしているつもりですので、ぜひ目を向けていただけると嬉しいです。



湯布院店の再開ですが、GW期間中の5月4日(木)祝日よりオープンいたします。




そして、いきなりフルオープンといきたいのですが、当面の間湯布院店は、金・土・日の限定オープンとさせていただきます。


湯布院店につきましては、今後の方針として、モノを売るお店というよりも「体験を売るお店・共有するお店」として変化していきたと考えています。


本当に良いモノ、必要なモノを厳選して販売していきたいなと考えています。


コロナ禍で沢山の事を感じ、いつも当たり前のように物が豊富にあり、消費するだけの都合のよいお店のあり方に疑問を感じるようになりました。


これからまた人々がコロナ前の感覚にもどり、キャンプに行っていたのが嘘のように、山に行っていたのが嘘のように過去のことになっていくと思いますが、本当に自然を愛する方、アウトドアを愛する方が集えるお店にしていければと思っています。


bottom of page