top of page

【参加者募集】ハイキングイベント

5月が終わろうとしていますね。


とても清々しい季節。周辺の山々はミヤマキリシマの季節で、登山者も大変多いです。


雨は植物達を元気にして森は瑞々しさを取り戻して、花たちが元気です。


さてさて、6月と言えば梅雨の時期ですが、今回久々に合同ハイキングイベントを計画してみました。


もしかしたら当日雨の可能性もありますが、それはそれで良いのではないかと考えております。


普段は天気の良いときにハイキングや登山をするものだと思いますが、せっかく雨具を持っていらっしゃる方も、その性能を感じてみる良いチャンスかもしれません。


当日晴天ならラッキー♪パラパラの雨程度であれば、瑞々しい森を歩いてみるのも良いですよ^^


初めての方で、道具を持っていないという方には当店で一式レンタルが可能ですのでお問い合わせくださいね♪



イベント名:レイニーハイキング

日時:6月18日(土曜)8:30当店集合 16:00解散予定

募集人数:5〜6名程

参加費:1000円(茶菓子代) *レンタルされる方は別途料金が必要です

コース予定:当店スタート〜由布岳山麓巡り

対象:成人以上の男女で登山経験や年齢は不問です

持参する物:昼食、登山ハイキング装備(無い方はレンタル可)




今回のイベントはハイキングイベントの為、由布岳の山頂は目指しませんので気軽に参加していただけます。また、女性スタッフも参加予定ですのでご安心くださいませ♪


まだ由布岳に登ってみたことが無いという方やハイキングからチャレンジしてみたいという方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。


担当:店主のケビン



bottom of page