Topo Designs 製品の取り扱い開始

instagram などで先に情報等UPしておりますが、


米国のTopo Designs 社の製品の取り扱いをはじめました。

本国ではREIなどでも取り扱われており、実績のあるブランドです。

もちろん、日本での代理店もありますので、アフターフォローもしっかりしております。


TOPOの魅力はなんと言ってもアメリカンなデザインとスタイリングです。

カラーリングを多様しながらも無骨さとスタイリッシュさを持ち合わせたデザインは、日本のメーカーとも欧州のメーカーとも違う自由な感性があります。



アウトドアアクティビティの根幹と言える「遊び心」を感じさせてくれますし、元気なカラーリングは自然の中での目印になりやすくよく考えられています。


「アウトドア=ストイック・スポーティー」ではなく、楽しく自由なものであるという表現を与えてくれながら、なおかつ過酷なフィールで使い倒せる頑丈さや信頼度は折り紙付きです。


日本人は落ち着いた色やスタイリングを好んで、目立つことを嫌いがちですが、外に出るときぐらい元気なカラーを身にまとって気分を変えてくれるものを選んでもよいのではないでしょうか?


まずはぜひ、店頭で手にとってその良さを感じてみてください。