【新入荷】Six Moon Designs

シックスムーンデザインズの商品取り扱いをスタートいたしました。


昨今のウルトラライトハイキングブームにおいてなくてはならない存在になっている超軽量テントであるLunar solo(ルナソロ)は2019年のバックパッカーマガジンにおいてエディターズチョイスを獲得しているもはや定番中の定番となっています。


またハイキングバックパックのswift_Xは米国のハイキングシーンにおいても大きく評価され、機能的で超軽量なザックであり、しかもフレームインで剛性も確保されている素晴らしいザックです。




私達の住む九州はくじゅう連山を中心に比較的標高が低く、どちらかといえばハイキングに向いているアウトドアフィールドが多く、実はアルパインスタイルよりも、ハイキングスタイルの方が馴染みやすいという面があります。


現在、日本のメーカーも含め多くのULHガレージメーカーが登場してきていますが、20年近くのキャリアを迎える同社はその先駆けの一つと言っても良いでしょう。





今回入荷いたしましたのは以下の商品です!

・Swift X(バックパック) Sサイズ
・LUNAR SOLO グレー (テント)
・5セクションカーボンポール



まずはお店で手に取っていただき、その驚愕の軽さと快適さを体験してみてください。


そして、ぜひ迷わずご購入いただくことをオススメいたします。