5月の店休日のお知らせ



またまた緊急事態宣言により、大混乱の5月です。


GWは少しお客さんが増えた感じのした湯布院町内ではありましたが、その後はさっぱりでございます。


そんなこんなで、5月は店舗の営業日数を減らすことといたしました。

火曜・水曜・木曜をを店休日といたします。

明日から、陽性者数が一桁になって人手が急にバンバン出てきたら撤回するかもしれません(笑)

6月はまた状況をみて情報を更新させていただきます。


昨年はこのお店をオープンして間もないころ、5月に最初オープンしたての店舗からの撤退を決めて移動に追われた日々を思い出します。


個人的な憶測としては、すでに陽性者数のピークアウトは始まっているのではないかと思いますが、世の人々が外に出たくない以上、また、行政府が外にでるなという以上仕方がないですですね。


そんなこんなで地方の小さな事業者なんかは、「協力金」などもなく、ただただ放置です。


文句を言ってもしょうがありませんが、今はただ出来ることを頑張りたいと思います。


特に、店休日を増やすぶん、オンライン販売に力をいれてみたいと思います。


SNSやオンラインショップページを活用して、当店で販売している商品をわかりやすく商品説明して販売していきたいとかんがえておりますので、インスタグラムやフェイスブックなどぜひ登録してみてください。


またLINEの公式ページなどから商品の詳細についての問い合わせもお受け付けいたしますのでよろしくお願いいたします。


5月また頑張って乗り切って行きたいとおもいますので、ぜひ当店をよろしく