top of page

新サービス「用品レンタル」開始

この度、新しいサービスとして「用品レンタル」を開始致します。

ファーストステップとしまして、まずはアウトドア用品のレンタルをメインに行っていきたいと思っております。




「家族や友達とキャンプを初めてみたいけれど、最初からお金をかけて用品を揃えるのは大変」


「湯布院に来たけれど、由布岳登山にチャレンジしてみたい」


高額な商品を買う前にまずは試してみたい。


そんな方に向けて準備させていただきました!





また、湯布院という最高のアウトドアロケーションを生かして、手ぶらでお越し頂いて、由布岳登山を日帰りで楽しんでいたけるような登山・ハイキング用品のレンタルもご準備いたしておりますので、ぜひこの機会にアウトドアアクティビティを始めてみてはいかがでしょうか?


用品レンタルは原則、店舗でのお受け取りのみとさせて頂いております。

郵送などではお送りできませんのでご了承下さいませ。


ご興味ある方はぜひ当店ホームページの「用品レンタル」より詳細をご確認下さいませ。


初の試みであるため、まだまだ商品数なども少ないですが、随時充実させてまいりたいと思いますのでぜひご期待下さいませ!


また、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


当店では、新しいアウトドアアクティビティへのチャレンジを応援致します!


bottom of page