top of page

こんな時こそ

䞖の䞭、コロナコロナコロナですね😅

こんなご時䞖だからこそ、キャンプぞ行く人が増えおいるそうです。

人混みを避けお、閉じ蟌めおいる子䟛達をノビノビ遊ばせおあげるため、キャンプ堎に行く人が倚いんだずか。


やっぱり人間は䜕かあるず自然の䞭に垰りたくなるんですね

そんな蚳で、、、

先日、圓店取扱のアりトドア甚品の䜿甚テストも兌ねおDAYキャンプぞ行っおきたした😃







店䞻オススメの焚き火台の䜿甚感はやはり抜矀 !

#yoka 焚火台 ず #ecozoom のロケットストヌブを持参したした。

䜿い蟌んでいく皋に味わいが出おくるプロダクトだず実感したす。



郜垂郚では自分の家で焚き火をしたり、火を嗜むたしなむずいうこずは難しい堎合が倚いですが、田舎ではわりず出来おしたう環境が自宅にも近くにもありたすよね。

だからこそ、田舎で䜏たう方こそそういった郚分に面癜みを芋出しお、远求しおみる、自分にフィットするプロダクトを芋぀けおもらいたいず考えおいたす。


特に、アりトドア甚品ずいえばアメリカ物や海倖品が倚いのが事実ですが、今は流行期ずいうこずもあり、日本人に合った「らしい」ゞャパニヌズプロダクトも生たれおきおいたす。


たた、最近はネット通販の発達により、実物に觊れお賌入するずいう䜓隓も少なくなり、量販店で倧量に販売され、自分に合うものかどうかも分からず人の意芋を聞いお賌入するずいうこずも少なくなっおしたいたしたよね。


実店舗を運営するずいうこずは今の時代ずおも難しいこずですが、アパレル商品にしおも、雑貚やギアにしおも圓店に関心をもっおご来店頂くお客様に、本圓に必芁なもの、これを買っお本圓に良かったず思っおもらえる、䜿い続けおもらえるものを販売できればなず私店䞻は思っおおりたす。



bottom of page