top of page

Foxfireフォックスファイヤー製品の取り扱い開始



Foxfireといえば、なぜか米国のブランドだと思っていらっしゃる方も多いと思いますが、実は日本のメーカーさんなんです!

(外国人のモデルさんよく使ってるからかなぁ)


Foxfire製品はフィッシング系の商品ライナップが充実していて、フィッシング愛好家の方にはよく知られていると思いますが、その他にも、マウンテンウェアやフォトグラファー向けの商品も充実しています。


そして、当店は大分県では初となる取り扱い店になります!


もちろん、店主自身が愛用していますので、自信を持ってオススメする商品です。


商品デザイン自体も、どちらかというと落ち着いた雰囲気のものが多いので、日常着としても活躍できるものも多いと思いますし、田舎暮らしに向いているアパレルだと思います。

素材にもこだわっていて、繊維企業の「帝人」「アース製薬」と作っているSCORONスコーロンは「着る防虫」として、素晴らしい機能性を備えたウェアです。

山の中に入って作業する方や、畑仕事など、虫が気になる環境では手助けになってくれるはずです。


見た目重視ではない、質実剛健の商品ラインナップがとても良いメーカーさんです。


ぜひ、店頭で手にとって良さを実感して下さい。


また、店頭にない商品はご注文もお受け致します。


どうぞよろしくお願い致します。



bottom of page