finetrack ファイントラック社製品の取扱開始

finetrack社製品のご注文を承ります!


本当にいい商品を皆様にご紹介したい。それがこのブランドを取り扱う理由です(_ _)




山好きだと自称する人でこのメーカーを知らない人は「もぐり」と言ってもいいでしょう。


Made in japan にこだわり、素材開発とレイヤリングに徹底的にこだわり、本当に使えるアウトドアスポーツウェアを生産販売しているファイントラック社




今どきハンドメイドのガレージブランドを除いてメイドインジャパンなんてのが本当に珍しい。


ドライレイヤーは山好きには既に知られた商品です。


そして自社の高機能防水透湿素材であるエバーブレスは素晴らしいストレッチ性と着心地で、従来の雨具の概念を変えてくれるものです。


アウトドアスポーツウェアといえば、そのほとんどが欧米メーカーのものですが、

海外の人から、日本にはどんな良いメーカーがあるのか?と聞かれれば間違いなくファイントラック社をオススメすることでしょう。


実際、日本にはメジャーなイクイップメントメーカーが少ないのが現状ですが、「ものづくり日本」を体現する数少ないメーカーであり、これからも応援していきたいメーカーであります。


この性能品質でこの価格。


やばいです。


特に、昨年から愛用しているスカイトレイルパンツは晩秋あたりから活躍し始め、

普段のアクティビティには欠かせないマスターピースパンツです。


また、お気に入りの2.5レイヤーのエバーブレスレグンは250gと超軽量コンパクトでレイヤリングシステムと合わせれば、とんでもない排湿性でドライにしてくれるので寒冷気候でも暖かさを維持してくれます。



ぜひ、手にとって素材の素晴らしさを感じてみてください。