試行錯誤

個人のライフワークとしていろんなショップさん(同業の方)に訪れたり、ホームページを拝見させて頂きます。


たくさん参考にさせて頂いている部分もありますし、オーナーさんの思いが本当に詰まっていて良い刺激になります。

(特にHPのblogのバックナンバーなんかをめくっていくと本当にblogを積み重ねていく事の大切さを感じます)


特にマウンテニアリング系のアウトドアショップはその中でも本当に皆さん思い入れが強いので、自分自身の動機を省みる良い材料になります🧐


私も自分が目指したい方向性は明確ですが、当然お客様のご要望にお応えしていくのが地域のショップの常だと思っていますので、とにかく少しづつ少しづつ成長して行きたいなと思っています。


コロナ禍突入時期に運悪くスタートして、しかしそれでも足を運んで下さるお客様方には本当に感謝感謝です😌

中には、キャンプブームだから始めたんでしょ?

という方もいらっしゃいますがそういった言葉も歓迎しつつ、とにかくお客様に喜んで頂ける商品と体験を揃えていきたいなと考えています。


雨の日。

お客様が少ないこんな時期に色々な試行錯誤しながら次の展開に向けてムフフ😎している、私し店主でございます。