top of page

【お知らせ】コロナ対策の為の店頭対面販売の一時休止のお知らせ

お客様各位


いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。


コロナショックが叫ばれる中、当店もお客様のご来店減少が続いているのが現状ではございますが、もちろんこれは誰のせいでもなく、また、どのお店も皆様ご苦労なさっている状況だと思います。


今回、政府より史上初の緊急事態宣言の発令により7都府県の外出自粛などが求められるなか、従業員などの感染防止の為、当店でも対策としまして本日より一定期間店舗での対面販売を休止する事を決定致しました。

これは、お店を完全に閉めるという事ではなく、店舗に従業員はいますが、誰でも入店できる状態では開けないという意味です。


通常営業の再開は特にこの日ということは決めておりません。

実際に町に人の行き来が感じられるようになるまでは控えたいと考えております。


しかし、当然ながら私達も収入がなければ生活が成り立ちませんので、「販売方法」を変更して対策をとって参りたいと思います。


対策は以下の通りです


①来店ご希望の方のみ来店予約をしていただき、お店をOPENさせていただきます。

お問い合わせか公式LINEアカウント、SNS(インスタ・フェイスブック等)のDMより来店ご希望日時をお知らせ下さい。*お電話でも構いません

・ご来店可能人数は1度に3名様までとなります

・滞在時間は30分以内でお願い致します

*こちらのメリットは、他のお客様と濃厚接触しませんし、プライベートなサービスが受けれます


②オンライン及びSNSを利用した販売を準備し展開します

・インスタグラムやホームページなどで商品の販売を行います

・DMやLINEなどで商品購入のやり取りができます

・商品はご自宅へご郵送させていただきます(全国配送可能)


以上の対策を行いこの自体を少しでも良い形で乗り切って参りたいと思っておりますのでぜひとも皆様ご協力をよろしくお願い致します。


また、情報発信は常にホームページのブログやSNSで行っておりますのでご確認をよろしくお願い致します。


SUNCloud. スタッフ一同




bottom of page