top of page

オープンから3週間



元旦に無事にopenを迎えて、あっという間に3週間がたってしまいました😅


その間ブログも更新できずに更新を待ってくださっている方には本当に申し訳ないです。

まだまだ知名度も低く頑張っていかなければと痛感させらる毎日ですが、町内や県内、また観光で遠方から偶然でも当店に辿りつてくださるお客様には本当に感謝感謝でございます。


この場を借りて申し上げますと、当店ではメインの商品は衣料品などのアパレル関係がを主に取り扱っておりますが、その中でも子供服の品揃えは自信持っております。

カジュアルな子供服はいつも決まってユニクロやシマムラなどになってしまいがちですが、それにプラスαできるような商品を沢山取り揃えております。

価格もかなりリーズナブルでデザインと価格のバランスがとても良いですので、お気に入りの1着が見つかるかもしれません。



当店は店内が大きく壁で前後に二空間に仕切られており、奥の空間では主に子供服など、手前の空間では、大人のカジュアル服(女性用、男性用)と雑貨、そしてアウトドア用品を陳列しております。



また、喫茶スペースもあり、喫茶だけでご利用いただく事も可能です♪

店主とアウトドアにつていて熱く語り合いたいという方や、女性スタッフと服について色々相談や語りたいというお客様大歓迎でございます😁


今後も当店では「家族で楽しめるお店」商品内容を充実させていきたいと考えております。


また、こんな商品があったらいいなという事がございましたら、ぜひスタッフにお知らせください。


お客様からの意見をぜひぜひ沢山頂きたいと思っております‼️

駐車場も2台分ございますので、ぜひ気軽に立ち寄って冷やかしに来て下さいねぇ😆 #湯布院のセレクトショップ #yufuin #アパレル #子供服 #アウトドア用品 #喫茶 #カフェ #ウィメンズアパレル #メンズアパレル

bottom of page