top of page

重芁なお知らせ

曎新日2020幎5月15日

お客様各䜍


皆様、コロナ犍の䞭、倖出自粛で本圓にストレスが貯たる日々だず思いたす。

店䞻家族も䟋倖ではございたせん。(æ³£)


残念なこずに、登山やキャンプたで自粛願いが出され、たた、気軜にお友達などず合うこずもできない䞭で、なかなかオシャレ着を切る機䌚なども枛っおしたったず思いたす。


圓店も、幎元旊に開店しお以来、予想倖の事態に本圓に頭を抱えおいる状況でございたす。

少しず぀お問合せを頂くこずも増えおたいりたしたが、やはりコロナ犍の䞭では皆様ご来店を躊躇される方も倚く、コロナが過ぎ去った日にはずいうこずをよくおっしゃっお頂きたす。


しかし、圓然珟実は甘くなく、私達も商売をしおいる以䞊、このたたでは圓然お店を維持しおいくこずは䞍可胜であるずいう状況が芋えお来たした。


そのため、店䞻ケビンは䞀぀の決断を臎したした。

その内容が今回お客様ぞお知らせしたい重芁な内容です。



開店しお間もないこのお店ですが、䞀旊この堎から撀収するこずを決めたした

月䞀杯でこの堎所から撀収臎したす

傷は浅いうちにずいうこずで、早めの決断です


ただし、お客様に最もお䌝えしたい事は、

閉店はしたせん


぀たり、移転臎したす


移転先は、同じ湯垃院町内のSUNCloud.本瀟がある建物Fぞ移転臎したす


぀たり、移転先は珟圚のお店から埒歩分、車で分の堎所です。


そしお、SUNCloud.PHOTO SERVICEをご利甚頂いたお客様ならよくご存知の堎所です。


月䞋旬に珟圚地での営業を終了し、月䞭旬には新しい堎所で心機䞀転オヌプンしたいず思いたす。


開店しおただ半幎。もちろん、決断するのは倧倉勇気のいるこずでしたが、移転した先でもこれたでず党く同じサヌビスをお客様にご提䟛するこずできるず考えおいたす。

むしろ、お客様にずっおはメリットも増えるかもしれたせん。

駐車堎は広くなりたすし、ロケヌションも曎に良くなりたす


コロナ収束埌に圓店にお越しくださる蚈画をされおいたお客様には申し蚳ございたせんが、これがよりプラスになるように準備しおいきたいず考えおおりたす。


たた、先駆けお、onlineshopもオヌプン臎したしたので、今埌こちらもさらに充実しおいけるよう頑匵っおいきたいず思いたす。


私達は、なんずしおもこの状況を乗り切り、お客様ず共に今埌も成長しおいきたいず思っおおりたすので、ぜひ、ご理解ずご協力をよろしくお願い臎したす。


たた、随時SNS、Blog等で情報発信をしおきたいず思いたすので、ぜひフォロヌをお願い臎したす。


突然の発衚ずなっおしたいたしたが、ぜひ今埌共Suncloud.Outfittersをよろしくお願い臎したす。


スタッフ䞀同

bottom of page