top of page

大分サブストアを作る1

ずっと探していた箱物件

物件てのは本当に出会いですね〜


湯布院のお店は景色も良くフィールドが近いため、購入した製品などをすぐに試したり使うことができる環境です。

やっぱりそれが理想です。

「道具」を売るお店としては、その道具を使う目的地が近くににあるのがやはり理想でそれがこの場所でやってる大きな理由


大分サブストアについてもそれは同じで、道具を使う環境も意識しました。


近くには「県民の森」があり、霊山や本宮山といった自然環境があるエリアです。

昨年10月にオープンしたMTBコースもあります!


お客様が立ち寄りやすい立地を今回確保できたので、より気軽にご来店いただけると思います。


今回は、Suncloud.Lifewaerと共同出店なので、スペースの半分はレディースやキッズアパレルが並んでいますが、よりご家族揃って楽しんでいただけるスペースづくりを心がけていきたいとおもっています。


大分サブストアはそういったコンセプトです。



今後の湯布院本店


また、湯布院本店はよりスポーツやアクティビティに特化した製品などを取り扱い差別化をしていけたらと考えています。


今はまだまだ元気のない湯布院エリアですが、多くの登山者やハイカー、そして、自然を愛するアクティビスト達が集まれる場所になってくれることを願ってやみません。





Comentários


bottom of page